ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年02月14日

三浦にちょこっとバイク乗り

今年初のバイク乗り、三浦にちょこっと行ってきました。

土曜日は、朝10時から チケットぴあでコンサートチケットをゲットしようと・・・・

15分で販売終了(>_<) 先行予約は3回ダメで一般発売は、当然ゲットできず

行きたかったコンサートは、「SONGS & FRIENDS」 ユーミンが有名ミュージシャンと

アルバム ひこうき雲 を再現する 行きたかった~

さて、ユーミンを聞きながら三浦を流すかな

三浦にちょこっとバイク乗り

三浦かわず桜は、まだまだ一分咲き


三浦にちょこっとバイク乗り

一分咲き桜と京急 ブルースカイトレイン~満開の時、また来よう

三浦にちょこっとバイク乗り

三浦にちょこっとバイク乗り

みうら大根は、豊作ですよ♪

ぽかぱか陽気になり、温度計は、13℃ このまま春になってほしいな~

三浦にちょこっとバイク乗り

野比 光楽で広東麺&餃子で温まる アッツイ麺で口内やけど、でも うまいです

4時間走って、帰宅です。バッテリー充電ツーリングでした

リビングに入ると 見なれないマシンが・・・・

三浦にちょこっとバイク乗り

ぶるぶる振動マシン 去年の12月に私がバンコクに行くので、嫁さんに店番をたのんだら、

私の銀行通帳から、このマシンを買ったらしい

嫁さんいわく「マシンに ぶるぶる乗りながら、韓国ドラマを見てると 痩せるの!!」

ほんとかよ

「ゆるキャン△」見ながら、ぶるぶるして痩せてやる!!

三浦にちょこっとバイク乗り



同じカテゴリー(三浦フラフラと)の記事画像
ちょこっとバイクで三浦
台風が来る前に、ひと泳ぎ
スパルタンに未開の地へ
満開の桜を見たら元気になりました!
同じカテゴリー(三浦フラフラと)の記事
 ちょこっとバイクで三浦 (2019-03-04 16:14)
 台風が来る前に、ひと泳ぎ (2018-08-07 16:59)
 スパルタンに未開の地へ (2012-05-28 17:35)
 満開の桜を見たら元気になりました! (2012-04-10 15:25)

この記事へのコメント
ダイエットを意識してるなら良い事ですよ
うちの大関は「邪魔なお腹だな!」
バチーン!とか言って立会いの力士の如く腹を引っ叩き、残り物全て平らげとります

その後は動かざる事仏像の如し。

それにしても、みつみつさんとわが家が行く所結構かぶりますねw
桜の写真ナイスです!
Posted by ちょうちんちょうちん at 2018年02月14日 20:01
こんにちは。

桜・・・・いいな、桜(´;ω;`)
こちらはずっと銀世界です。。。

バイク乗りてぇ~です(;´Д`)
Posted by シャムきち at 2018年02月14日 21:16
こんにちは~

三浦へ流しに良いですねw。
桜の季節になっていくんですねぇ~。
もう少し余裕が出来たらツーリングも行ってみたいです。

>私の銀行通帳から、このマシンを買ったらしい
ウケましたw。
Posted by taku-ctaku-c at 2018年02月15日 12:38
ちょうちんさん、こんにちわ(*^_^*)

三浦は、楽しいですね♪海や山や桜・・・・

うまい店もたくさんあるし!!

どかでバッタリ会いそうですね
Posted by みつみつみつみつ at 2018年02月15日 13:44
シャムきちさん、こんちわ!(^^)!

バイク乗りには、銀世界はつらいですね

早く春のおとずれを願ってますよ

こちらは、うずうずしてたバイク乗りが活動してきました
Posted by みつみつみつみつ at 2018年02月15日 13:49
takuさん、こんにちわ)^o^(

まだ、嫁に通帳をにぎられてます(>_<)

どんだけ、引き出されるか・・・不安です

しかし、GW一人海外放浪計画中♪
Posted by みつみつみつみつ at 2018年02月15日 13:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三浦にちょこっとバイク乗り
    コメント(6)