ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年11月19日

夕陽が見たくて・・・

夕陽が見たくて・・・

夕陽が見たくて・・・千葉 館山の お台場海浜庭園キャンプ場、

行ってきました。今回は、めずらしくハーレー乗りの友人と一緒です

このキャンプ場は、風との戦いです

この戦いに勝利してテントを張ると、感動物の夕陽に会えますよ!

夕陽が見たくて・・・

夕陽が見たくて・・・

キャンプ行く前日、新しく出来た 渋谷公会堂で

木梨憲武(とんねるず)のコンサート行ってきました。

のりちゃん、盛り上げる!!盛り上げる!!

ノリノリのコンサートで おじさんは、疲れたよ(>_<)

夕陽が見たくて・・・

さぶちゃんも見に来てたかな?


前日、そんなことで早起きできず友人も午前中仕事と言っているので~

11時にゆっくり出発、東京湾アクアラインを走ると、風が全く無い

さらに風情報を見ると、夜まで吹かない~そんでもって、晴天だ!!

では、あそこのキャンプ場で夕陽を見よう

夕陽が見たくて・・・

友人とキャンプ場で午後3時に集合して、これからが夕陽タイム

ビールで再会を祝して乾杯

夕陽が見たくて・・・

テントもバイクも夕陽で赤く染まる

夕陽が見たくて・・・

あっというまに、日が沈んでいきます

日が沈んだら、次の火が燃え出しますね

夕陽が見たくて・・・

焚き火を眺めながら、友人と 積もる話しで酒をちびちびと夜更けまで・・・続きます

満天の星空に、次々と夜間飛行機が円を書いて夜空に消えていきます。


翌朝は、いつものように強風で起こされましたよ

夕陽が見たくて・・・



同じカテゴリー(V-Strom650XT)の記事画像
三週連続で焚火三昧
伊豆にバイクでフラフラと・・・
GW九州キャンプツーリングin鹿児島・宮崎
GW九州キャンプツーリングin鹿児島つづき
GW九州キャンプツーリングin鹿児島
GW九州キャンプツーリングつづき
同じカテゴリー(V-Strom650XT)の記事
 三週連続で焚火三昧 (2019-10-25 18:04)
 伊豆にバイクでフラフラと・・・ (2019-09-19 15:55)
 GW九州キャンプツーリングin鹿児島・宮崎 (2019-05-24 16:01)
 GW九州キャンプツーリングin鹿児島つづき (2019-05-21 11:57)
 GW九州キャンプツーリングin鹿児島 (2019-05-17 16:18)
 GW九州キャンプツーリングつづき (2019-05-16 14:57)

この記事へのコメント
こんにちは。

特等席で夕日鑑賞♪
最高の瞬間ですね(*´ω`*)
Posted by シャムきち at 2019年11月20日 20:58
こんばんは~

これは凄い夕日ですね~!
しかも朝の富士山も良いです!
いつかは自分もソロで行ってみたいっすw
Posted by taku-ctaku-c at 2019年11月20日 21:36
シャムきちさん、こんちわ!(^^)!

夕陽を眺めながらの一杯が、

たまらないんですが・・・すぐに沈んでしまう!

そのあとは、焚き火で何杯も呑んじゃいますね)^o^(
Posted by みつみつみつみつ at 2019年11月21日 11:38
takuさん、こんにちわ(*^_^*)

このキャンプ場は、夕陽カメラマンがたくさんいましたね!

沈んでいく動画も撮っていた

この日は、月が大きかったので星空は、いまいちだったな

新月なら、満天の星空期待できますよ♪
Posted by みつみつみつみつ at 2019年11月21日 11:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕陽が見たくて・・・
    コメント(4)