ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年03月13日

千葉フラフラと・・ツーリング

千葉フラフラと・・ツーリング
 
天気がいい日曜日、アクアラインを通ってフラフラと・・・ツーリング

最初は、館山道の富津中央で降りて 新舞子海水浴場へ

千葉フラフラと・・ツーリング

千葉フラフラと・・ツーリング

民宿 錦海亭 ここが 「バイプレイヤーズ ~無人島生活したら」のロケ地

大杉漣さん、あなたのお芝居、もっと観たかったです。

ドラマ最高に面白かった!!

次は、私がよく見せてもらうブログで千葉のイイな~と思う場所を探しに・・・

ここかな?と細い道を入っていくと

海岸に抜けている

千葉フラフラと・・ツーリング

バイクで行くとスタックしそうなので歩いていきました

千葉フラフラと・・ツーリング

いい所ですね!!ここでコーヒーブレイク 海を見ながらユッタリと

ブロックタイヤを履かないと海岸まで行けないな~

お腹がへってきたので館山へ

千葉フラフラと・・ツーリング

千葉フラフラと・・ツーリング

梅軒(バイケン) 塩ワンタンラーメン うまかった!!

しばし、店長を雑談・・・・「館山、イイ所ですね~年とったら、移住したいな~釣りしながら、畑やったりして」と私

「物件たくさんありますよ・・・でも、何人かは定年後、家建てて何年か住むと引っ越しますね。外から来た人たちの

コミュニティ場所がないですよね」と店長

海を見ながらの生活は、むずかしそうです。

南房総をぐるっと回って金谷フェリー乗り場に着くと

次の次に乗れます。一回に乗れるのがバイク32台~50台ほど並んでました

バイクの季節になってきたな~

千葉フラフラと・・ツーリング

フェリーから夕陽が綺麗でした。

そろそろ山の方も走ってみようかな






同じカテゴリー(フラフラと・・・)の記事画像
フラフラと・・・石垣島&竹富島へ
フラフラと・・・石垣島へ
フラフラと・・・沖縄へ
伊豆にバイクでフラフラと・・・
ローマ・フィレンツェ ひとり旅つづきのつづき
ローマ・フィレンツェひとり旅つづき
同じカテゴリー(フラフラと・・・)の記事
 フラフラと・・・石垣島&竹富島へ (2020-03-04 11:27)
 フラフラと・・・石垣島へ (2020-02-27 15:47)
 フラフラと・・・沖縄へ (2020-01-21 14:53)
 伊豆にバイクでフラフラと・・・ (2019-09-19 15:55)
 ローマ・フィレンツェ ひとり旅つづきのつづき (2019-09-10 17:00)
 ローマ・フィレンツェひとり旅つづき (2019-09-02 16:54)

この記事へのコメント
こんばんは~

めちゃくちゃ旅じゃないですかw。
千葉のイイな~と思う場所、キャンプ出来たら最高ですねぇ~

帰りがフェリーってのも非日常って感じです。
各所のカーフェリーが安かった車で色々と行けそうなんですけどねぇ~w。
Posted by taku-ctaku-c at 2018年03月13日 23:19
takuさん、こんちわ(*^_^*)

あの場所は、お茶飲みながら海を眺めるのに最高です!!

海岸の海藻拾ってるオジサンがスクーターできてました。

カーフェリーは、大好きです!!

オートバイは、あんがい安いのでよく使います

船の揺れで うとうとしてると到着しちゃいますね
Posted by みつみつみつみつ at 2018年03月14日 14:09
こんばんは!
気になって館山の物件ハジから目を通してしまいましたよ(笑

釣りしたり野菜作ったりと、危うく「ダッシュ村」計画までハッテン妄想したところで現実に帰って来ましたwww

実際はご主人が言うように難しいんですかね?
そのラーメンどうしても食べてみたくなりました。
今度行ってみよう(笑
Posted by ちょうちんちょうちん at 2018年03月14日 18:14
ちょうちんさん、こんにちわ!(^^)!

物件は、みつみつ不動産が海の真ん前の家を探しましょう(笑)

ちょうちんさん家族なら何処の人たちとも仲よく暮らせるでしょう!!

塩ラーメン、美味しいですよ♪
Posted by みつみつみつみつ at 2018年03月15日 15:46
こんにちは。

ゆったりしてて良いですね♪
千葉と言えば先日知ったのですが千葉の房総にある『濃溝の滝』が神々しくて素晴らしいですよ!
一度行ってみたいです(´ω`*)
Posted by シャムきち at 2018年03月17日 09:27
シャムきちさん、こんちわ)^o^(

千葉は、私が若いころ(20代でダルマセリカ?乗り回してる頃)

なんにも無い所でしたが・・・最近は、アクアラインで安い近い、

道の駅がたくさんあり、美味しい魚料理が満喫・・・

でもあのころの田舎くささが大好きでした!!

濃溝の滝、行ってみるね
Posted by みつみつみつみつ at 2018年03月19日 18:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
千葉フラフラと・・ツーリング
    コメント(6)