ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年03月04日

ちょこっとバイクで三浦

ちょこっとバイクで三浦

お天気の土曜日、午後からバイクで三浦へ

今年になって、初のバイク乗り~2度ほどエンジンだけかけたが~

調子は、どうかな?

ちょこっとバイクで三浦

三浦の かわず桜は、満開です!!


ちょこっとバイクで三浦

人が多くて写真撮って、退散します

ちょこっとバイクで三浦

綺麗だな~

お気に入りの海岸へ

ちょこっとバイクで三浦

大きい岩に寝そべって、1時間ほど休憩

日に焼けた~

ちょこっとバイクで三浦

忘れてたバイク乗りの感覚が戻ってきたが・・まだまだ

次回は、バイクキャンプかな




同じカテゴリー(三浦フラフラと)の記事画像
台風が来る前に、ひと泳ぎ
三浦にちょこっとバイク乗り
スパルタンに未開の地へ
満開の桜を見たら元気になりました!
同じカテゴリー(三浦フラフラと)の記事
 台風が来る前に、ひと泳ぎ (2018-08-07 16:59)
 三浦にちょこっとバイク乗り (2018-02-14 16:27)
 スパルタンに未開の地へ (2012-05-28 17:35)
 満開の桜を見たら元気になりました! (2012-04-10 15:25)

この記事へのコメント
こんにちは。

春ですね♪
桜並木を低速でゆったり流すと気持ちいいですよ~(*´ω`*)
・・・・・・人がいなければ(汗
Posted by シャムきち at 2019年03月05日 01:23
シャムきちさん、こんちわ!(^^)!

今回、ひさびさにバイク乗ったら~

コーナーで違和感が・・・

タイヤのエアーが全然少ないよ~(>_<)

今週、ばっちりエアー入れて快走します!!
Posted by みつみつみつみつ at 2019年03月05日 11:40
こんばんは~

良いロケーションですねぇw
三浦で野営したいなぁ~。

>次回は、バイクキャンプかな
どこに行くのか楽しみにしてますw
自分もキャンプ行きたいっす~w。
Posted by taku-ctaku-c at 2019年03月06日 03:01
takuさん、こんにちわ(*^_^*)

次回も千葉かな?山は、寒いので(+_+)苦手です

風が吹かなければ、海キャンプもイイですね♪
Posted by みつみつみつみつ at 2019年03月06日 11:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょこっとバイクで三浦
    コメント(4)