ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年08月25日

北海道バイク・カヌーツーリングつづき

北海道バイク・カヌーツーリングつづき

北海道バイク・カヌーツーリングつづき

8月15日、北海道5日目 そろそろ晴れてくれないかな~☀

キャンプ場でテント撤収の時は曇りでしたが~出発すると小雨

でも網走方面に走りだすと・・・雲のすきまから青空が♪


北海道バイク・カヌーツーリングつづき

網走監獄、混んでて、さらに暑いです!!

いままでが気温15℃ぐらいで過ごしてたのが急に20℃以上

体が調子悪いです(+_+)

北海道バイク・カヌーツーリングつづき

北海道バイク・カヌーツーリングつづき

網走番外地は、イイ映画です!健さん!!

「破獄」 ビートたけしと山田孝之のドラマ、よかったです

さ~と、網走監獄をみて元気になろうと

北見の 回転寿し トリトンへ

北海道バイク・カヌーツーリングつづき

あまりにも腹がへっていたので写真はとらず、引用しちゃいました

北海道バイク・カヌーツーリングつづき

北海道バイク・カヌーツーリングつづき

うまい!!さんま、ぼたんえび、サーモン、うに・・・新鮮なネタでうまい!!10分でお腹いっぱい

北海道バイク・カヌーツーリングつづき

道の駅に ふるさと銀河線りくべつ鉄道があり、運転体験ができる

私は鉄道マニアではないので・・・休憩だけ

さて、今夜の宿はと、考えてると

忘れてました おみやげ・・・ 帯広の柳月(りゅうげつ) 三方六(さんぽうろく)買ってこい!!

と言われてた

帯広のビジネスホテル2泊してたのに~忘れてました(+_+)

急いで帯広の柳月スイート・ピアガーデンへ

三方六メープル味を10個買って自宅に宅急便

ここのソフトがうまいんだよね コーヒー無料飲み放題

北海道バイク・カヌーツーリングつづき

閉店ぎりぎりであせってたので、この写真は引用です

時間も遅いし小雨だし、キャンプ場はあきらめて 前回のホテルに直行です

今回はキャンプ泊2泊と、ホテル泊3泊 どちらもイイ所でした

16日北海道最終日、ホテルで おいしい朝食をいただいて

いまにも振りそうな帯広の空、天気予報を信じてカッパ着ません!!

出発して1時間、本降りです(+_+)スタンドでカッパ着て再出発

あ~あ~最後まで雨かよ

北海道バイク・カヌーツーリングつづき

糖平国道273号に入った途端に青空、この空を見る為に北海道にきました

そして今回の目的の一つ 幌加温泉 鹿の谷(かのや) 混浴露天風呂に入る

北海道バイク・カヌーツーリングつづき

大雪山中にある一軒宿、露天風呂に鹿がのぞきにくるのは有名です

北海道バイク・カヌーツーリングつづき


青空の下、やまなみを眺めながら入る露天風呂は、旅の疲れをいやして時間を忘れます

ゆっくり長時間つかっていましたが・・・混浴にはならず単独露天風呂でした

内湯もさまざまな泉質の湯があり、楽しめました

北海道バイク・カヌーツーリングつづき

宿の玄関で体をさまして、看板ネコに挨拶して出発です

北海道バイク・カヌーツーリングつづき

あと数日、この空の下を走りたい!!

北海道バイク・カヌーツーリングつづき

三国峠、大樹海の中を走って気持ちイイです

夕張を通り、苫小牧に着いたのは17時~もう 新造船さんふらやあ~ふらのにバイクが

乗り込んでいます

来年の夏も北海道行きたいな 晴れるかな?

北海道バイク・カヌーツーリングつづき






同じカテゴリー(北海道)の記事画像
東北&北海道どしゃ降りキャンプツーリングつづきの続き
東北&北海道どしゃ降りキャンプツーリングつづき
東北&北海道どしゃ降りキャンプツーリング
北海道バイク・カヌーツーリング
同じカテゴリー(北海道)の記事
 東北&北海道どしゃ降りキャンプツーリングつづきの続き (2018-08-30 15:27)
 東北&北海道どしゃ降りキャンプツーリングつづき (2018-08-24 16:46)
 東北&北海道どしゃ降りキャンプツーリング (2018-08-22 12:09)
 北海道バイク・カヌーツーリング (2017-08-19 16:17)

この記事へのコメント
こんにちは。

荷物、かなりコンパクトにまとめられてますね!
僕は荷物積もうとするとあれもこれもとなるので積みきれません(笑)

果て~しない~大空と~♪
なんて歌が聞こえてきそうな気持ちのいい空ですね(*´ω`*)

余りにも気持ち良すぎて速度超過で捕まって網走監獄・・・・無事に出所出来たようで何よりでした(≧▽≦)
Posted by シャムきち at 2017年08月26日 14:11
シャムきちさん、こんにちわ(*^_^*)

荷物は、悩みますね!!今回は、足りない分は北海道で買う

と考えて出発しました。でも、なにも買いませんでしたよ♪

そんなわけで少なめでも大丈夫です

北海道で警察関係、ぜんぜん見ませんでした・・・行ったら、

スピードで捕まるは、うわさを広めてるだけかも?

でも安全運転しましたよ!(^^)!
Posted by みつみつみつみつ at 2017年08月28日 10:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道バイク・カヌーツーリングつづき
    コメント(2)