ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月27日

子供の事情

子供の事情

「子供の事情」 作・演出 三谷幸喜 見てきました!!! いや~おもしろかった!!

こんな面白い芝居は、ひさびさです。芸達者の面々が輝いてましたね

今回は、席が最高で一番前の一番右、出演者が出場する場所で何人かが

そこでたたずむ・・・・大泉洋が真ん前で私をにらむ 吉田羊がほほ笑む 感動しました

ストーリーは、出演者全員が10歳を演じます 笑いやしっとりする場面が展開して

観客を沸かせました。最高だったのは、伊藤蘭 そう~らんちゃん、キャンディーズを知っている人は、

泣くほど笑いますよ♪ なんなんだ、大泉洋の可笑しさは!!

再演を願います 





Posted by みつみつ at 11:35│Comments(2)芝居
この記事へのコメント
こんにちは。

役者さんの真ん前で鑑賞できるなんて本当に良い場所でしたね♪
舞台は見た事はありませんが生の芝居はドラマとは違った本物の臨場感があって楽しそう(*´ω`*)
Posted by シャムきち at 2017年07月28日 22:23
シャムきちさん、こんちわ(*^_^*)

舞台は、イイですね!!でも、たまにはずれて寝てしまう時も

今回は、大当たりでした。笑どうし!!

ただ東京まで電車で1時間半が辛いす(+_+)
Posted by みつみつみつみつ at 2017年07月31日 11:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供の事情
    コメント(2)