ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月24日

アクションカメラで海中撮影



アクションカメラを買って、海中撮影してきました

APEMAN アクションカメラ 4K WIFI搭載 2000万画素 UHD 2インチLCD 画角調整可170度広角 30m防水 手ブレ補正 HDMI出力 スポーツカメラ バイク/自転車/車に取り付け可能 アクセサリー多数 専用ケース 1050mAhバッテリー×2 ウェアラブル アクションカム (ブラック)

アクションカメラで海中撮影


アクションカメラで海中撮影


アマゾンのタイムセールで7千円代、買ちゃいました!!が・・・説明書が英語&中国語、さっぱり わからん

とりあえずPCで調べると、説明動画がありました

後日、アマゾンからも日本文の説明文のメールがきてました

がちゃがちゃ、操作を覚えて 最初は、丹沢湖カヌーマラソンを動画で撮る・・・失敗しました

スイッチを間違えて、写っていませんでした

再度挑戦、三崎 油壷 某海岸で海中撮影を挑みました

手振れがひどいけど どうにか撮影できました



ここは、潮の流れが速く 遊泳禁止です 

でも、その分 透明度が良く 貝などが たくさん(魚貝は、取っちゃダメですよ!!取ってイイのは写真だけ)

大潮の干潮を狙って2時間ほど泳いできました

水温22度くらいかな 30分くらい泳ぐと体が冷えます 岩場に寝ころがって真夏の太陽で暖まります

それを何回か繰り返し、海に人が増えてきたので退散です

次回は、バイクで動画 挑戦しますね・・・カヤックは、何処に着けるか 悩みます



この記事へのコメント
こんばんは~

おー!、いいですね、防水カメラ!
水中が撮影出来るのは羨ましいです!
ほしいなぁ~w
Posted by taku-ctaku-c at 2017年07月24日 23:13
takuさん、こんにちわ(*^_^*)

アクションカメラ、30m防水となってますが・・・

ダイビングで使うのは、ちょっと不安です

でも、あの小ささがイイんですよ♪
Posted by みつみつみつみつ at 2017年07月25日 10:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アクションカメラで海中撮影
    コメント(2)